埼玉県の発表によりますと、7月27日(月曜日)に八潮市在住の方で23例目、24例目の新型コロナウイルスの感染が確認されました。

 市民の皆様におかれましては、冷静な行動と、手洗い・うがい・咳エチケットなどの感染予防に努めていただきますように、お願いいたします。

 詳しくは、以下のリンクから市ホームページをご覧ください。
https://www.city.yashio.lg.jp/kurashi/covid19info/sinai/shinai21-30.html


【問い合わせ】
健康福祉部 新型コロナウイルス対策課 
電話番号:048-996-2111(内線246)

八潮市住宅改修資金補助金の申請受付は残りわずかです 【市政・イベント情報】 2020-07-27 15:35 UP!

八潮市住宅改修資金補助金は、市内に本店等(法人における本社、又は個人事業主の場合は市内に住所があること。)がある施工業者を利用し、お住まいの住宅改修工事を行う市内在住の方に対して、その費用の一部を補助する制度です。
申請期間は、12月25日(金)までとなっておりますが、申請が予算枠に達した時点で、締め切りとさせていただきます。申請を考えている方は、予算枠が残りわずかとなっておりますのでご注意ください。

申込資格、対象住宅、対象工事等の他、受付の可否については必ず申請前に下記までお問合わせください。

               

【お問い合わせ】
 市民活力推進部 商工観光課 商工・企業立地係 
 048-996-2111(内線479)


ただいまトピックスを編集中です。