国が設置する大規模接種会場での接種を希望される方へ 【子育て情報】 2021-06-18 09:13 UP!

大規模接種会場における予約対象が、「すでに接種券の発行を受けている18歳以上の方々」へ拡大されたことに伴い、64歳以下で大規模接種会場での接種を希望される方へ接種券の発行を行います。ご希望の方につきましては、八潮市立保健センターまでご連絡ください。

※1回目と2回目は必ず同じ種類のワクチンを接種する必要があるため、八潮市の個別接種・集団接種と大規模接種会場での接種を重複しての予約はしないでください。

※大規模接種会場をご希望の方で今回接種券の発行を受ける方は、同接種券では八潮市での個別接種・集団接種を受けることはできません。

※八潮市での個別接種・集団接種をご希望の16歳以上64歳以下の方につきましては、別途「新型コロナウイルスワクチン接種のご案内(接種券同封)」の発送を予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。

詳しくは、以下のリンクから市ホームページをご覧ください。
https://www.city.yashio.lg.jp/smph/kenko/kenko_hoken/yoboseshu_kansensho/yobosesshu/daikibo.html


【問合せ】
八潮市立保健センター
電話 048-995-3381

一覧へ